2008年09月11日

ナイトサファリ(^−^)

DSC01431.JPG
とうとう最後の日になってしまった・・・わーい(嬉しい顔)
団地の巡回無料バスでいざ動物園へ手(グー)
子ども達と行って来ました。夜

083101.JPG
ナイトサファリの最後の日にも関わらず、
たくさんのお客様が来園されていました。
この「ミスト」はこの暑い夏には大活躍たっだんでしょうか。
今夜はちょっと・・・寒いふらふら
子ども達はおかまいなく
キャッキャ群がってましたがく〜(落胆した顔)


20080907.JPG
お気に入りの「ぴーちくパーク」
入り口にはインコのランプが出迎えてくれていますぴかぴか(新しい)


20080907.JPG
さて・・
この模様の動物はなんでしょうか?
園内いたるところにライトアップが素敵でした。

080306.JPG 
この前で記念撮影スポットぴかぴか(新しい)

園内の動物舎近くでは、
飼育員さんのレクチャーがあったり、
放飼場でのエサを食べているのを観察出来たり・・
飼育員さんが工夫されているのが
たくさん見ることができましたね。
ライオン舎を覗いてみると・・
麻袋で遊んでいた子ライオンがいました。
ママライオンも遊びたそうに。
少し見ないうちに大きくなったなぁわーい(嬉しい顔)
わーい(嬉しい顔)今週末の9月13日(土)の
バックヤードガイドにライオン舎見学もあったねえ。
また子どもを連れて行ってみようかな猫

posted by obata at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 安佐動物公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106395257
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

