2008年10月21日

広島ベイ

先週末
友人と海を見に行きました。
081019_0001~0001.jpg
広島ベイブリッジです。

そこで、いわしの群れに遭遇。
格闘の末、お持ち帰りしました。

早速下ごしらえ。
081019_0532~0001.jpg


刺身、から揚げになりました。
081019_0553~0001.jpg

店やスーパーにない、本物を味わいました。
上品な味に、言葉を失いました。
又、広島湾を見に行きたいです。
posted by obata at 12:00| Comment(5) | TrackBack(0) | うまい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その友人は、男子ですか?女子ですか?(笑)
いわしをどうやって獲ったんですか?
手づかみとか? (≧∇≦)ノ彡
Posted by べんきーず at 2008年10月22日 12:42
ほんと どーやって獲ったんですか?

最初に聞いた時はわざわざ獲りに行ったと
思っていましたよ。

しかし、獲れるもんなんですね。

じゃ、次回期待して待っています!
Posted by 大田太 at 2008年10月23日 08:51
男子で〜す。
とても残念です。
本当はいわし狙いではなかったんです。・・・
Posted by おばた設備 at 2008年10月23日 16:31
大田さんへ

期待して待っててください。
この味は、まじやばいです。

今度ご一緒にいかがです?

Posted by おばた設備 at 2008年10月23日 16:46
本当においしそうです!!独り者には魚、揚げ物は既製品しか味わうことがないので、うらやましいです。
Posted by きみ at 2008年11月01日 17:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108396758
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

