2009年07月02日

イベントしました。

久しぶりのブログ更新です。たらーっ(汗)
先週の週末、
「地球にやさしいリフォーム」
イベントおこないました。
CIMG0161.JPG
多くの方にご来場いただきました。

TOTOのキッチン、システムバス、トイレ。
DAIKENのかべ大将。
YKKAPの窓サッシ。
MITSUBISHIのIHヒーター。
SANYOの太陽光発電。
SUMIDAの芝、雑草の生えない土壌改良。
耐震、断熱等の補助金のご紹介。
坪庭を製作した造園部。
自社リフォーム施工事例・・・・・等
CIMG0168.JPG
「色々な情報があり勉強になりました」
と、ご意見をいただきました。
CIMG0170.JPG
子供たちも「いい子」してました。
posted by obata at 09:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 空間リフォーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おばた設備様 

リフォームイベントお邪魔させて頂き、ありがとうございました。

トータルでのリフォーム提案が、とても参考になりました。

子供も遊べて、喜んでいました。

今後とも宜しくお願い致します。
             
               浜田マルヰ 肥後
Posted by HI!!GO!!! at 2009年07月02日 22:40
遠いところ、又お土産までいただき、
ありがとうございます。
今度は、こちらから
浜田までいかせていただきます。
観光も一緒にしますから。
Posted by おばた設備 at 2009年07月03日 13:43
遅くなりましたがイベントお疲れ様でした。今回もいろいろと本当に勉強になりました。そして終わってみて、なんか前回よりかなり濃い内容だったように思いました。今はイベント終わってからのフォローで大変だと思いますが、少しは休みながらがんばってください。
Posted by 小田 at 2009年07月06日 20:52
このたびも大変にお世話になりました。
おかげで、良い内容のイベントができあがりました。
子供たちもお世話になりましたね。
又これからも精進してまいりますので、
よろしくお願いします。
Posted by おばた設備 at 2009年07月07日 16:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

