2009年10月13日

食欲の秋、本番

この週末、子供たちと
浜田港周辺に行ってきました。
KC3I0008.JPG
子供たちは初めての釣り。
釣れないだろうと思ってましたが、
入れ食いの状況で大騒ぎ。あせあせ(飛び散る汗)

私は、魚を外して、
ジアミを詰めて・・・。あせあせ(飛び散る汗)

1時間で54匹の釣果でした。

帰宅後、
からあげにして
イカの刺身と一緒に
食卓へ。
KC3I0009.JPG
頭も骨もいただきました。
家族連れには良い遊びです。

これは女性社員のご主人から
いただきました。
「サゴシ」
KC3I0011.JPG
50cmくらいあります。

私は海へ
社員の将司くんは山へ
image.jpg
近年山が荒れてて
あまり取れなかったみたいですが・・・。

秋は最高です。



posted by obata at 13:04| Comment(2) | TrackBack(0) | うまい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっかりご無沙汰しております。浜田マルヰ   HI!!GO!!!です。            
あぁ・・・浜田に来てたのですね。

多分、大漁入れ食い釣り状態の最中に、市議選の選挙カーの運転手で港周辺を通ったので、皆様とニアミスしてたかも??残念・・・

それから、浜田マルヰの展示会が10/24・25・26と無我の境地?に到達しそうな3日間の日程で開催されます。
おばた様・広島の皆様、浜田方面にお越しの際は、宜しくお願い致します。

最後に自慢ですが、9月に開催された鈴鹿MiniMoto4時間耐久レース(バイク)で120台中25位で完走出来ました! しばらく心身共に、燃え尽きてました。

 
Posted by HI!!GO!!! at 2009年10月16日 21:46
展示会があるんですね。
見学に、勉強に、
釣竿持って行ってみようかな?(笑)

鈴鹿の25位は凄いですね。
10代の頃は鈴鹿へ
レースを見に行ってたので
懐かしいです。
あそこは心踊る場所です。
Posted by おばた設備 at 2009年10月17日 11:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130167892
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

