2010年02月08日

神戸へB

2/5(金)
全国の店会交流会。
分科会での講習です。
IMG_6932.JPG

朝9時から
広島店会の発表です。
長谷川ホーム、長谷川社長。
マエダハウジング、菊田店長。
と私。
3名で、広島店会の取り組みの発表です。


広島店会、長谷川会長からは
IMG_6933.JPG
全国唯一のTOTO、DAIKEN、YKKAP
コラボショールームを利用した、店会活動の概要。

受注促進委員長の菊田さんは、
IMG_6939.JPG
イベントの取り組みを紹介。

あとスキルアップ委員長の私。
IMG_6941.JPG
21年度の取り組みや、
DAIKEN、YKKAPからの情報。
勉強会の開催を発表。
耐震診断、エコポイント等の補助金を利用した、
リフォーム提案の勉強のお話をさせていただきました。

発表後、北陸のお店さんや
新潟下越店会さんと意見交換しました。
IMG_6960.JPG
他エリアの店会さんも数多くの
興味深い取り組みをされていて、
持っている資料の交換をすることになりました。

豪雪の新潟。
飛行機が飛ばなくなったそうですが、
思いはとても熱かったです。







posted by obata at 08:01| Comment(2) | TrackBack(0) | TOTOリモデルクラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おばた委員長お疲れ様でした。

無事に終わって良かったですね。
前日のお酒とラーメンはお腹の中に
まだ残っていたと思いますが、
ちゃんと使命を全うして下さいました。

今後も発表できるような
活動をして行きましょうね。
Posted by 大田 太 at 2010年02月08日 08:40
お酒に飲まれないよう、
朝寝坊しないよう、
全力を尽くしました。

今回の神戸は大変勉強になりました。
日々の業務と共に
TDY活動、頑張って参ります。

Posted by おばた設備 at 2010年02月08日 09:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140545676
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

