2010年03月01日

庭池の廃止

造園部、磯口です。
IMG_7342.JPG
庭池の廃止の依頼を受け、
作業いたしました。


施工前は、このような感じです。
DSCN1299.JPG
小さなお子様もおられ、
落下防止のための柵がありました。

DSCN1298.JPG
池の上にかかる松の剪定が
大変だったそうです。
(落下したこともあるそうです)

IMG_7349.JPG
植木の移植、伐採、庭石の移設等を施し、
バランスよく配置しました。
奥行感がでてきました。

しだれ梅も咲き始めました。
IMG_7350.JPG
季節を感じる空間。
とても癒されます。
春が来て、新緑の季節ももうすぐ。
生命力を感じ、元気をもらいますね。
posted by obata at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 庭のリフォーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。