2010年03月03日

リモデル.jp

昨日、表彰状が届きました。
IMG_7391.JPG
TOTO・DAIKEN・YKKAP
リモデルスマイル作品コンテスト2009

リモデル.jpのHPにもアップされてます。
http://re-model.jp/contest/contest2009/index03_8.htm

このお客様は、
平成20年度の経済産業省、エネルギー削減事業。
NEDO(住宅にかかわるもの)の補助金を利用し、
2009年5月に竣工しました。
IMG_4731.JPG
床は杉材を使用。
床壁天井の断熱材は、
次世代省エネ基準仕様です。
窓サッシは、すべて複層ガラス樹脂サッシ、
YKKAPエピソードを使用しました。

夏も冬も予想以上の、
驚くくらいの断熱効果があったそうです。

IMG_7389.JPG
これからも精進してまいります。
ありがとうございました。
posted by obata at 08:23| Comment(2) | TrackBack(0) | エコリフォーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
改めまして、おめでとうございます。

しかし、賞状が溜まりますね。
事務所に飾れないくらいになっているんじゃ
ないかと思います。

これからもどんどん
賞を獲ってくださいね。
Posted by 大田 太 at 2010年03月03日 08:53
本当にありがたいことです。
TDY広島店会活動で、触発を受け、
このようにならせていただきました。
TOTO・DAIKEN・YKKAP
3社からも最新の情報をいただいてます。
普通の会議だけでなく、
飲みながらもスキルアップしてまいりましょう。
Posted by おばた設備 at 2010年03月03日 08:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142633501
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

