2010年03月06日

TOTO・DAIKEN・YKKAPショールーム

2010、春のリモデル祭り。
開催です。
IMG_7440.JPG
チラシ持参のお客様限定、
豪華スイーツのあたる
景品コーナーです。

この度は、「廿日市の家」現場見学会と兼ねた
バスツアーを企画しました。
IMG_7409.JPG
備後表の畳や木の風合いに、感心されています。
IMG_7411.JPG
エコポイントに対象となる複層ガラス。
覗き込まれてます。

昼食をとった後、ショールームへ。
IMG_7414.JPG
大人の方々は、リモデル写真コンテストを見学に。

IMG_7413.JPG
子供たちは、スライム作りです。
IMG_7417.JPG
黒山の人だかりです。

IMG_7437.JPG
手作りの革製品「ヘヨカ」さんでは、
自分にしかないアクセナリーを作りました。

バスツアーに
ご参加いただいた皆様方、
大変にありがとうございました。
お疲れ様でした。

ショールームの店会スタッフの方々も、お疲れ様でした。
IMG_7432.JPG
格好よく撮れたので、
勝手に写真を貼ってしまいました。

明日もまた頑張りましょう。
posted by obata at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | TOTOリモデルクラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おばた委員長 お疲れ様でした。

バスツアーは大変だったでしょ。
すごく盛り上がりましたね。

うちのブログもアップさせますので、
お楽しみに。

電池切れだと思いますので、
23日までに充電してくださいね。
Posted by 大田 太 at 2010年03月08日 09:01
おつかれさまでした。・・・・
バスツアーには多くの方にご参加いただきました。
感謝の思いで一杯です。

大田さんのブログ、
食べる画像で一杯です。
楽しいです。
Posted by おばた設備 at 2010年03月08日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142927406
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

