2010年03月12日

TOTOレガセス、システムキッチン

このお色はティアラホワイトです。
IMG_7517.JPG
(まだ作業中です)
床材は桜を使用しました。

春なので、桜を・・・
と、いうわけではないのですが、
とても暖かい雰囲気です。

既設のキッチンは、このような感じです。
IMG_5658.1.JPGIMG_5659.JPG
収納が少なく、色々なものが
作業スペースの邪魔になっています。
(窓ガラスが時代を感じさせます)

取り替えた窓サッシは、
複層ガラス樹脂サッシの
YKKAPエピソードを使用。
IMG_0260.JPG
床壁天井には、
次世代省エネ基準の断熱材を設置しました。
この現場は、21年度国土交通省の
住宅建築改修推進事業の補助金を申請しています。

IMG_7501.JPG
夕方お施主さまから
「おにぎり」の差し入れをいただきました。
自家製の梅干、お漬物。本当に最高でした。
お酒が飲みたくなりました。
ありがとうございました。



posted by obata at 07:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 水周りリフォーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143418101
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。