2010年05月25日

さらに交流へ

深夜まで米子で交流後翌日、
松江のリフォームパセリさんを訪問。
IMG_8711.JPG
周辺には田植えの終わったばかりの田んぼです。
左側の壁がパセリさんです。
(良い写真がなくすみません)

22年連続リフォーム写真コンテスト受賞。
店内の雰囲気、お客さまにたいする姿勢等、肌で感じる空気感、
勉強になりました。
会社としてずっと取り組み抜かれていることにも
とても感銘をうけました。

お客様との打合せ、プランニング・・・・
その取り組みはなんと、来月岡山店会で発表されるそうです。
(とても行きたいです)

その足で、TOTO福山ショールームです。
IMG_8712.JPG
ウォーターショップヒラオカさんのイベントに参加しました。

IMG_8713.JPG
(奥の人たち、食べてばっかりです)
社長さまからは、数ヶ月前に掲載されたTOTOエクスプレスの
写真にクレームをつけられましたが、
種々アドバイスをいただきました。
またjrさんからは元気をいただきました。
若くて元気のいい人をみると、頼もしいです。
福山店会とも交流していきますのでよろしくお願いします。
posted by obata at 06:46| Comment(4) | TrackBack(0) | TOTOリモデルクラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お世話になります!
平岡設備工業 平岡Jr.です!
コメントの方 ありがとうございます♪

先日はお恥ずかしい所をお見せしました・・・
反省点が多々ありますので 次に活かしたいと思います。

『リフォーム現場写真講習会』は ぜひ福山店会でも開催したいですね!
デジカメなので枚数は かなり撮っておくのですが・・・
『次の営業に繋がる写真』はモチロン『現場の記録』としての写真すら、うまく撮れてない気がします・・・

ムツカシイですね。。。

またブログからでも 勉強させていただきますので これからも宜しくお願い致します。

〜追伸〜
『おばた設備』さんのホームページをブログのリンクに張らしてもらっても宜しいでしょうか?
Posted by 平岡Jr. at 2010年05月25日 08:25
コメントありがとうございます。
米子、松江、福山と各所で触発をいただきました。
とても有意義でした。

リンクの件、光栄でございます。
またお会いしましょう。
Posted by おばた設備 at 2010年05月25日 09:16
米子・松江・福山と激しい交流の2日間でした。
そして平岡Jr.さんとの互いのブログへのコメント交換もさっそくありがとうございます。

これからの広島店会さんと福山店会さんの交流への発展も楽しみにしています。
Posted by リモ課のコイモリ at 2010年05月26日 01:10
本当に激しい交流でしたね。
山陰の業者さまともメール交換しています。
いい会社さま、いいお人さまとの交流、
触発になります。

また、コイモリさまも褒められてましたね。
お互い身体に気をつけて頑張りましょう。
Posted by おばた設備 at 2010年05月26日 10:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。