2010年05月25日

「かっぱ文庫」にいってきました。

かっぱ文庫1.JPG
広島市安佐北区安佐町にある
「かっぱ文庫」に子どもと訪れました・・
安佐北区の山間の静かなたたずまい・・
川がすぐそばにあり、マイナスイオンを
たっぷり吸い込みながら文庫の扉をあけました

かっぱ3.JPG
文庫の先生が待っていてくださいました。
所狭しと絵本を始め貴重な本もありました。

先生のお話しは3月の講演会でもお聞きしていましたが
とても素敵な先生でした。あっという間にもうやだ〜(悲しい顔)
時間が流れ、帰る時間にふらふら
かっぱ2.JPG
「また遊びにいらっしゃい」と言葉をかけて
くださったのがとても嬉しく思いました。
自宅から20分足らずなのでまた訪れてみたいですね。
posted by obata at 15:53| Comment(7) | TrackBack(0) | えほんの宝箱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「かっぱ文庫」すてきな所みたいですね(笑)
私もぜひお邪魔したいので,また,場所など教えてくださいな。
Posted by 山本です at 2010年05月25日 18:59
お久しぶりです(^−^)
知る人ぞ知る場所です
ではまたお会いした時に・・・
Posted by なかにし at 2010年05月28日 10:39
こんばんは
かっぱ文庫へ伺ってみたいのですが、
場所を検索しても出てきませんでした。
ザックリとでもかまいませんのでどの辺りとか教えて頂けませんでしょうか?
Posted by かなで at 2010年06月11日 21:00
コメントありがとうございます。
ざっくり・・・ですね。
お教えするのが・・・
難しいので一度ご連絡を(^.^)
御待ちしていますね。
Posted by なかにし at 2010年06月15日 14:54
どちらに連絡したらよろしいのでしょうか?
Posted by かなで at 2010年06月26日 08:27
子供を連れて行ってやりたいと思います。
場所を教えて頂けませんでしょうか
よろしくお願い致します
Posted by かなで at 2010年07月03日 22:36
お返事が遅くなり申し訳ありません
(有)おばた設備事務所まで
お電話くださいね。
お待ちしています
Posted by なかにし at 2010年07月20日 12:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151059567
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

