2010年08月31日

ナイトサファリ その@

P1000313.JPG
ひさしぶりのブログ更新もうやだ〜(悲しい顔)
8月にはいり、長女次女とともに安佐動物公園のナイトサファリに
行ってきましたわーい(嬉しい顔)とっても久しぶりの動exclamation×2物園。団地内の巡回バスバスに乗りレッツパンチ

P1000258.JPG
食堂売店でソフトクリームをほおばりながらの園内探索・・・

シカ舎前では鳴き声がよく響いていましたね。ダッシュ(走り出すさま)

P1000254.JPG
おやっexclamation×2

何だろう?と思いきや
P1000256.JPG
はは〜ん ダチョウのたまごの殻を使ったアートでした。
これは「ペンギン」
ZOOボランティアさんが来園者に説明を熱心にされていましたね。

posted by obata at 15:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 安佐動物公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
ナイトサファリて、あるんですね。
ダチョウの卵のアート面白いですね。
 先週は、お疲れ様でした。広島の皆さんにお会い出来て、楽しかったです。お土産も有難う御座いました。皆さんに宜しくお伝え下さい。
 18日は、久留米で、又、楽しく思いで作りましょう。
Posted by すーさん at 2010年09月01日 22:32
先日はありがとうございました。
とても楽しかったです。
福岡の方々の「頑張ろう宮崎」の取り組みも非常に印象的でした。
又来月もよろしくお願いします。

地元の安佐動物園ですが、
ナイトサファリ他、色んな取り組みをされてます。
今年は「レオガラス」。
ガラス越しにライオンが見れます。
迫力あります。
毎年バージョンアップしてるので、毎年行ってます。
Posted by おばた設備 at 2010年09月02日 12:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161123323
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

