2010年09月02日

ナイトサファリ そのA

P1000305.JPG
またまたナイトサファリAです2010年夏
ナイトサファリを開園している安佐動物公園。
今年も「飼育員さんからの絵本のよる」を開催
しているそうです。

長い夏休みもようやく終わり・・・
ナイトサファリも残すことろあと今週4日5日ですねわーい(嬉しい顔)

前回飼育員さんが読まれた絵本でわが子も大好きなものが
含まれていたので紹介しますねわーい(嬉しい顔)

オレダレ.gif
「オレダレ」 越野 民雄作 
       高畠 純絵    講談社(2002)
夜のお話かいにピッタリ揺れるハートな絵本でしたね。
読み聞かせをしている私たちまでとても、楽しくなってしまう本です。

たくさんの種類の動物が暗闇から一種類ずつ静かにシルエットで
登場します


みなさん、動物たちになりきって読んで見て下さい。
意外な自分が見つかるかも!?
子供たちから大絶賛されますよ黒ハート

posted by obata at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 安佐動物公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161323837
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

