2010年09月24日

「秋のリモデル祭り」はじまるよ

CIMG2972.JPG
2010年9月25日〜26日 TOTO・DAIKEN・YKKAPコラボレーションショールーム
にてイベントがおこなわれますTDYリフォームチーム広島主催
広島の優良リフォーム店16社勢ぞろいexclamation×2

CIMG2973.JPG

この秋のイベントも盛りだくさんですねわーい(嬉しい顔)
今年8月にシステムキッチン・システムバス・トイレがリニューアルされ
オープンしています

特別企画としての人気料理研究家をお招きしての調理実演も
企画されているとのこと。
楽しみですねわーい(嬉しい顔)



CIMG2974.JPG
先日(有)おばた設備の折り込み広告を地域の皆様にお配りしています
「おばた設備はお客様の夢をかなえるリフォームを実現します」

posted by obata at 15:25| Comment(3) | TrackBack(0) | TOTOリモデルクラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
先週は、久留米まで、お疲れ様でした。お先に失礼しました。ラーメンまでいったんですね。
 明日、明後日の、秋のリモデル祭り、チーム広島小畠会長はじめ、皆さん頑張って下さい。
 
Posted by すーさん at 2010年09月24日 23:00
こんにちは。
先週はお疲れ様でした。
久留米まで遠いところ来て頂きありがとうございました。
お誘いしてて先に失礼してすいませんでしたm(__)m

今日・明日のリモデル祭りのご成功お祈りいたします。
頑張って下さい。
Posted by 江田 at 2010年09月25日 16:35
すーさんさま。江田さま
ありがとうございます。
昨日無事終了しました。

イベントは大成功で、
動員数、引き合い数も過去最高になりそうです。
TDYリフォームチーム広島全員の努力の賜物です。
みんな良くがんばりました。

アドバイス等、種々ありがとうございました。
Posted by おばた設備 at 2010年09月27日 08:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163624161
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

