2010年09月27日

秋のリモデル祭り

先週末、TOTO・DAIKEN・YKKAPショールームで
イベントを開催しました。
ST340032.JPG
広島店会16社エントリーし
多くのご来場いただきました。
過去最大の動員数で大盛況でした。
ST340036.JPG
沢山いらっしゃいます。
ST340030.JPG
「サソンボン」さんの美味しいパン。
ぶっかけうどん。
芸北高原のお野菜。
そして、坂本竜馬にちなんだ食材の当たる
さいころゲーム
ST340033.JPG

施工事例の写真コンテストも開催されました。
ご来場の方々から投票いただき順位を決めます。
ST340035.JPG
今回は56作品のエントリーでした。(多いです!)

うちも多くのお客様に来ていただきました。
ありがとうございました。

いよいよ秋本番!
忙しくなりそうです。

こちらにも掲載されてます。
http://blog.livedoor.jp/rb31cb/
posted by obata at 18:03| Comment(4) | TrackBack(0) | TOTOリモデルクラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
秋のリモデル祭り、お疲れ様でした。大盛況だったみたいですね。写真コンテストも小畠専務の必殺写真撮影術で、完璧ですね。坂本竜馬にちなんだ食材面白いですね。(どんな食材でしたか?)
Posted by すーさん at 2010年09月28日 15:11
写真コンテストは56作品と大盛況。
皆さんレベルアップしてて、
今回の入賞は難しそうです。
そんなことより、このイベントに対する取り組み方が各社さんともレベルアップしてて、
お客さんもお喜びで、私たちも楽しかったですよ。

「竜馬が愛した珈琲」「カステラ」「長崎ラーメン」「ちゃんぽんさらうどん(一番高い)」等々でした。
なぜかうちの家に「ちゃんぽんさらうどん」があります。
子供がさいころ振ってだしたみたいです。
食べたらお伝えします。


Posted by おばた設備 at 2010年09月28日 15:36
おじゃまします。

大盛況だったようですね。チラシも見せていただきました。アイデアたっぷりのイベントだな〜と感心しました。

Posted by マツケン at 2010年09月28日 18:06
マツケンさま
ありがとうございます。
大盛況でしたよ。

10月に反省会報告会を兼ねて
ボーリング大会をします。
(福岡店会を真似たわけではありません)
10レーン借り切って行います。

こちらも大盛況ですよ。
前回はTOTOSRのADさんに負けてしまったので、
しっかり練習していきます。
Posted by おばた設備 at 2010年09月29日 12:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

